TEAM
チーム紹介

《 2020年度 チーム 》




《 水泳部の歴史 》


2005年4月創部

(女子1名スタート)


《 活動内容 》

【 活動時間 】※時期によって変更あり。


【 活動場所 】

・桐蔭学園高校 女子部棟室内プール(25m×6Lane)
・桐蔭横浜大学 中央棟1階 ウエイトルーム


【 活動内容 】

水中トレーニング・陸上トレーニング・ウエイトトレーニング・栄養指導 等


《 ホームページ・SNSのご案内! 》

《 2019年度より「育成コース」を新設! 》

桐蔭横浜大学水泳部は、

  ・日本選手権

  ・ジャパンオープン

  ・日本学生選手権

  ・関東学生選手権 など

でチーム目標を達成するために日々強化に励んでおります!


ですが、そこまでの泳力に満たない方などで水泳部で一緒に活動をしたい方向けに、2019年4月より「育成コース」を新設することになりました。

 ・毎週土曜日〔午前中の予定〕

 ・水泳部員として活動

入部基準はございますが、興味がある方はお気軽にお問合せ下さい!ぜひお待ちしております!


お問合せ ←こちらをクリック!!


《 プールの水は高級塩の「塩素」を使用しています! 》

本校のプールは、「精選特級塩」を使用し、肌に優しい高級塩素を使用しています!

塩素臭も少なく、体にも優しい塩素になります。

「精選特級塩」は塩化ナトリウム99.5%以上の高純度塩でNaCl純度が極めて高い塩です。

原料は海水でとても良いお塩を使用しています。


《 卒業生の主な進路 》

本学では、学部別の専門のキャリアカウンセラーが常駐しており就職活動の支援をいたします。
以下は、水泳部卒業生の主な就職先です。



《 入部希望される皆様へ 》

水泳部に関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
その際は、「本文」にお名前・学校名(スイミングクラブ名)・ご連絡先(携帯番号・メールアドレス)を必ずご記載ください。
水泳部スタッフが対応いたします。
練習見学大歓迎です!私たちと一緒に素晴らしい大学生活を送りましょう!


アクセス
桐蔭横浜大学
神奈川県横浜市青葉区鉄町1614番地