News

最新ニュース


2019.04.15
リザルト更新

「第9回チャリティースイム・イン・さがみはら」リザルト更新

2019年4月14日にさがみはらグリーンプールにて、「第9回チャリティースイム・イン・さがみはら」が行われました!


今でも仮設住宅などで暮らしている人もいて、まだまだ復興が足りていないことを改めて気づかされました。また普段どれだけ恵まれた環境で泳げているかを考える貴重な機会となりました。

「水泳」というアイテムを使い、少しでも東北の方への手助けになれればと、毎年参加しております。

そして、試合中も東北の高校生の控え場所へ行き、コミュニケーションを取ったり、リレーを一緒に組んだりし、交流を深めました!

桐蔭学園高校・中学(TOIN GAKUEN)とチーム桐蔭としてリレーに参加し、また他大学ともリレーを組みました。

今大会は、強化として、全員4種目(200m個人メドレー+その他3種目)エントリーをしました。普段の試合と違う刺激が入り良い試合となりました。

次の試合は、グリーンプールカップになり、Japan Openを切る最後のチャンスです。それぞれの目標に向かって頑張っていきます!

0414 第9回チャリティースイム・イン・さがみはら(未公認).pdf

今後とも桐蔭横浜大学水泳部の応援、よろしくお願いいたします。